本キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募
ありがとうございました。
期間内に
ハウスメイトショップ直営店
でご成約
「お部屋+(プラス)」に
メンバー登録(無料)された
ご契約者様本人
本キャンペーンは終了しました。
期間内に
ネットワーク加盟店で
ご成約されたご契約者様本人
本キャンペーンは終了しました。
※ご応募はご契約者様本人に限ります。また、法人契約は除きます。
5,000円相当のデジタルギフトとしてgiftee Boxをプレゼント!
giftee Boxは、豊富なラインナップの中から、好きな商品を選べるギフトです。
ポイント内であれば複数のギフトと自由に交換することができます。
giftee Boxの利用に専用アプリのダウンロードや会員登録は必要ありません。
giftee Boxについては、こちらより詳細をご覧ください。
※都合により、商品内容が変更になる場合がございます。
【注意事項】
- ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
- ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
- ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
- ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
- ラインナップは随時変更となる場合がございます。
- ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換してください。
- 期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
- ポイントの追加チャージはできません。
- 商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
- 本キャンペーンは【株式会社ハウスメイトパートナーズ】による提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。 【株式会社ハウスメイトパートナーズ】キャンペーン事務局【housemate-cp@housemate.co.jp】までお願いいたします。
- Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
- キャンペーン期間
-
2024年1月4日(木)〜3月31日(日) 【応募締切】
ハウスメイトショップ直営店でご成約の場合2024年4月14日(日)
ネットワーク加盟店でご成約の場合2024年3月31日(日) - 応募条件
-
キャンペーン期間中にハウスメイトショップ直営店にてお部屋をご成約且つ「お部屋+(プラス)」にご入会頂き、さらにWEBアンケートにお答え頂いたご契約者様本人に限らせて頂きます(成約には「お部屋+」メンバーの方の住み替えも含む)。法人契約のお客様、ご契約者様のご家族はご応募できません。 ※ハウスメイトネットワーク加盟店にてご成約の場合は、店舗にて専用の応募用紙に必要事項を記入の上、店舗にてお申込みください。ただし一部キャンペーン対象外の店舗もございますので予めご了承ください。詳しくは加盟店までお問い合わせください。
- 抽選
-
厳正なる抽選の上、ご当選者を決定いたします。
- ご当選者連絡
-
賞品の発送をもって発表とかえさせて頂きます。なお、賞品の発送は5月中旬頃を予定しております。
- 当選の権利
-
当選の権利はご当選者本人に限り、他人への譲渡や現金へのお引替えはお受けできません。
- 変更の発生
-
本キャンペーンの内容は、予告なく変更になる場合がございます。
- 個人情報について
-
ご応募にあたり取り扱う個人情報は、本キャンペーンの抽選・賞品発送、および個人を特定しない統計的情報としてマーケティング等の目的のために、ハウスメイトグループが使用させて頂きます。
- 応募時のアンケートについて
-
応募時にご入力いただくアンケートにつきましては、弊社統計的情報のみに利用させて頂きます。
- 注意事項
-
- キャンペーン期間中お一人様1回の応募となります。
- ご応募された方で、メールアドレスなど登録情報に不備がある場合や長期ご不在(2週間以上)などでご連絡がとれない場合は、当選は無効となります。
- いかなる理由があっても、応募要項に明記している当選人数を超えることはありません。
- 当社は本キャンペーンの運営を、キャンペーン事務局に委託する場合があります。
- 本キャンペーン当選賞品をインターネットオークション等で転売・譲渡することは、固く禁止いたします。転売・譲渡された賞品に関して、一切責任を負いません。
- 当社は予告なく本応募規約の内容を変更することができるものとします。
- 応募が完了した時点で、本応募規約の全てにご同意いただいたものとみなします。本応募規約に記載のない事項については、当社が最終的な決定権を持つものとします。当社の決定に同意できない場合は、参加者は、応募を撤回することができます。なお、応募の撤回にともなう費用は、すべて参加者の負担となります。
- 当社は、ネットワークの不具合、コンピューターウイルスの影響及びサーバーへの不正アクセスなど当社の支配の及ばない理由により、本キャンペーンの円滑な運営、安全性、公正性等が損なわれると判断したときは、予告なく本キャンペーンを終了もしくはルールを変更することができるものとします。
- 当社は、ネットワークの不具合、コンピューターウイルスの影響及びサーバーへの不正アクセスなど当社の支配のおよばない事態及びそれに関連して生じた参加者の損害等について、一切責任を負いません。
- 本キャンペーンへのご参加に関連して参加者が何らかの損害を被った場合であっても、当社は、一切責任を負いません。
- 本応募規約に違反する行為と当社が判断した場合、その参加者は失格となります。なお、失格についての通知はいたしません。
- 当社は、当選後に当選者の失格が発覚した場合、当選の取り消し及び賞品の返還要求を行うことができます。
- ハウスメイトグループ及びハウスメイトネットワーク加盟店社員・関係者は応募できません。
- 本応募規約に定める個人情報の取扱いと当社のプライバシーポリシーとの間に齟齬がある場合は、当社のプライバシーポリシーの規定を優先するものとします。
- ハウスメイトグループの個人情報保護方針ならびにお取り扱いにつきましては、ホームページ(https://www.housemate.co.jp/privacy/index.html)をご覧ください。尚、上記以外にご不明点がございましたら、ご遠慮なく最寄の店舗または「ハウスメイトさんのふしめ応援キャンペーン お問い合わせ窓口」E-Mail:housemate-cp@housemate.co.jpまでお問い合わせください。
- 利用者が本キャンペーンに関連するあらゆるWEBサイトを利用する場合、事務局及び当社は、本キャンペーンに関連するあらゆるWEBサイトに掲載される情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性などについて保証することはできません。
- 事務局及び当社は、本キャンペーンに関連するあらゆるWEBサイトを利用したこと、又は利用ができないこと、本キャンペーンに関連するあらゆるWEBサイトからのリンク先を利用したこと、又は利用ができないことによって引き起こされた損害について、直接的又は間接的な損害を問わず一切責任を負わないものとします。
- 当選者が失格になった場合の措置
-
次点の方を繰り上げとします。
- 費用負担
-
本キャンペーンの参加にあたり発生するインターネット通信料等の費用はすべて参加者が負担するものとします。
- 事務局メール対応期間
-
2024年1月4日(木)~5月31日(金) 10:00~17:00
※土、日、祝日は除く - 推奨環境
-
【PC】
Chrome最新版
Firefox最新版
Safari最新版
【SP】
iOS15以上
Android 8以上
成約対象期間
2024年1月4日(木)〜3月31日(日)
※対象期間内にご成約いただいたご契約者様本人のみ応募可能です。
応募締切
ハウスメイトショップ直営店
2024年4月14日(日)
ネットワーク加盟店
2024年3月31日(日)
※店舗応募のため
さまざまな会員イベントや安心のライフサポート、おトクなプレゼント特典など、うれしいサービスがいっぱい!
34万人を超える会員が参加するコミュニケーションサイトです。